トリル三日月しなイカ?

自分が参加したサークルのイベントについて書きます

部内戦ボツ案その1

ミノマダム3on3

 

3種類のミノマダムを使ったシングルバトル。

タイプも覚える技も違ううえに飛び抜けて強い型がなかったのでバランスが良さそうだった(砂地のミノが地割れで運ゲー出来るように見えてゴミのミノが電磁浮遊を使える)。

 

 

欠点

 

孵化が面倒すぎる

めざ炎が必須なのでミノマダムを3体100レベルにしなくちゃいけない。虚無度が高すぎる。

 

あと蝶舞(なんで覚えるんだこいつ…)の積みあいになると突破された瞬間負けがほぼ決まってしまうのも良くないと思った。

 

上手くルールに落とし込んでくれる人がいたらミノマダムのレンタル個体は用意するのでよろしくな。