トリル三日月しなイカ?

自分が参加したサークルのイベントについて書きます

ガルーラスタンであった怖い話

何から話せばいいのかわかりませんが、自分じゃどうしようもできなくなってきた話なのでマグマストームを打たれる覚悟で書いていきます

 

まず、XYのガルスタンに入った時期の話からです

私は当時付き合ってる人がいて、その人は、単刀直入に言うと、私の事を踊るゴツゴツメットとしか見ていないような人でした

有利対面を作ればグロパンばかりし、とてもに、幸せとはいえず、初めて付き合った彼女というわけではないてすが、このことがトラウマになって、彼女は起点にしてくる生き物だと先入観を持つようになりました

結局この彼女はXYの終わりの方に別れました

 

それから、準伝厳選や育成でバタバタし、orasレートに参加しました

 

その時に部活以外のポケ勢と知り合い、Twitterをフォローしたりされたりし、交流が広がりました

 

11月の末、色々とあって、とあるメガ進化ポケモンと付き合うことになりました

この時期の私の生活は、朝は物理受け、夕方から三日月の舞、遅い時は23:00頃に帰宅し、トリックルームを夜中まで手伝わされ、休日もダブルレートに行ったり、構築の都合でメンタルハーブを持つことが出来ず、精神的に不安定でした

 

そんな時、彼氏ができ、前回の彼女の件、そしてこれはかなり言い訳になりますが、環境の変化など色々と重なり、特殊攻撃的をな態度を取ってしまいました(C種族値95)

 

周りから見ても、かなりやばい状況で、トリルヘラと言われても文句が言えない状況だったと思います

結果として、かなり揉めに揉め、別れたのですが、彼の周りの人間が私を起点にしたり、挑発を入れたり、また、私の周りの人間にまでも巻き込み地震を打ち 、大事になりました。

 

 

 

飽きました。クレセは色々なメガポケモンと組んでいましたね。

 

 

 

参考:レーティングバトルであった怖い話 - わたっこぶねぶね